スマートフォン版はこちら

桑原脳神経外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桑原脳神経外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯塚市の病院、「桑原脳神経外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 820-0053
住所 福岡県飯塚市伊岐須131
電話番号 0948-21-1033
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桑原脳神経外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

共立病院 福岡県飯塚市横田770-3
柴田みえこ内科・神経内科クリニック 福岡県飯塚市鶴三緒1547-10
飯塚市立病院 福岡県飯塚市弁分633-1
末永病院 福岡県飯塚市幸袋124-1
中武内科医院 福岡県飯塚市吉原町1-20
広瀬医院 福岡県飯塚市綱分756
あおやぎ内科クリニック 福岡県飯塚市大分1324-4
労働者健康福祉機構 総合せき損センター 福岡県飯塚市伊岐須550-4
あおぞら整形外科医院 福岡県飯塚市上三緒445-2
労働者健康福祉機構 総合せき損センター 福岡県飯塚市伊岐須550-4


おすすめ病院の口コミ

  • じゃあさん
    福間病院 口コミ
    福間病院は精神科・診療内科では歴史のある、市内だけでなく市外でも有名な病院です。デイケアや患者さんの社会復帰などに力をいれている他、統合失調症患者の家族参加の講習会なども定期的に開かれています。
    敷地内に運動場もあり、入院中やデイケアの患者さん達がスポーツを楽しんでいる姿もよく見かけます。
    私が担当していただいている先生は、薬の効果や副作用についても細かく説明してくれるので安心です。病気が辛くキツかった時に看護師さんから暖かい言葉やアドバイスをもらえた事が嬉しかったです。
  • ナーシャさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    ワキの脱毛を受けています!カウンセリングを受けたその日に契約したらかなり安くなって嬉しかったです!
    黒ずみや色素沈着も無くなって綺麗になってきました。ツルツルになるのが楽しみです!
  • みゆさん
    向坂眼科 口コミ
    知人に、大牟田ではここが有名ということで、視力検査や、結膜炎のときに、向坂眼科を受診しています。看護師さんが多く、一人ひとりにきめ細やかな対応をしてくださいます。特に高齢者の方々に人気があるようで、朝方はとても多いですが、効率よく診察して下さるので、そこまで待ち時間はありません。先生も、こちらが色々と質問したことに対して真摯に答えて下さるのでとても信頼できます。色々な種類のコンタクトについても説明をきちんとして下さり、私の意向もきちんと汲んでくださるので安心してコンタクトを決めることもできました。
  • みゆさん
    社会保険大牟田天領病院 口コミ
    親戚が社会保険大牟田天領病院に入院し、月に2?3回ほど見舞いに行き舞ました。見舞いに行ったときに、本人がリハビリ室にいることもあったのですが、すぐに看護師さんがリハビリ室に案内して下さり、リハビリ室でも笑顔で職員の方が対応して下さったので、ほっとしました。とても大きな病院で、最新の医療設備が整っていますし、待合室も広く、喫茶店もあるのでゆっくりできますし、陽の光も入り明るい病院です。今では親戚の者も無事退院でき感謝しています。
  • みかこさん
    天神皮ふ科 口コミ
    保険外なら、会員になった方が絶対得です。
    会員料金で安くなる治療もありますし、ポイントがあるので。
    にきび吹き出物だと、早く治そうと思ったら保険外の方がいいかもしれません。
    保険でやってみて、ちょっと長くなりそうだと思えば自費にもできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桑原脳神経外科医院の口コミ詳細ページ上部へ